プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像あり。24歳です。
左側の頬に違和感があります。
よく仕事の時に違和感が出ます。
休日は ほとんど違和感は出ません。それに右頬に比べて左頬の方の肌が垂れてます。
画像を見て原因と改善方法が分かる方おられたら教えていただけないでしょうか?

「画像あり。24歳です。 左側の頬に違和感」の質問画像

A 回答 (7件)

>30代のおっさんが こんなガキみたいな回答するなよ。

おっさんのくせにかまちょかよ。
切れやすい性格なので精神的なものかもしれません。
まずは内科に行って診察を受け病名を聞きましょう。
素人判断したら手遅れになります。 病気は初期対応が基本です。
    • good
    • 1

食べる時に左側でよく噛んでいるのかも。

使うのが少ない側が咀嚼する筋肉を使わないので頬が垂れるようです。
仕事中の違和感は歯を無意識に噛みしめて、左右の力のかかり具合からかもです。
    • good
    • 1

私は、気にしすぎだと思いますよ。


人間ほぼ左右非対称なので…
痛むのなら別ですが…
口の中が痛むのなら歯科
肌が痛むまたは、違和感ならば皮膚科ですが、大丈夫だと思いますけど。
    • good
    • 0

虫歯とかから雑菌が入って繁殖しているのならば大変ですよね。

薬用のハミガキジェルとかで口内ケアとかすると良いかのかも。
    • good
    • 0

確かに、腫れているような?


しかし、なぜ仕事の時だけ-w
精神的なやつかな?
あまりに続くなら病院行きですね^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何科に行けばいいでしょう?

お礼日時:2017/07/18 12:24

ただの運動不足です

    • good
    • 1

顔なっが

    • good
    • 0
この回答へのお礼

30代のおっさんが こんなガキみたいな回答するなよ。
おっさんのくせにかまちょかよ。

お礼日時:2017/07/15 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!