アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中国人は肘掛けを上げて何をするの?

中国人と日本人の領有権問題の差をバスの中で体験したので聞いて欲しい。

2人座席で私は窓側の席だった。で、中国人は通路側だった。

で、その真ん中に1本の肘掛けがあった。

私は2人の境界線が肘掛けで2本あれば双方だが1本なので両者が使わないものだと思っていたらいきなり肘掛けに手を置き、そこからはみ出た小指と薬指の2本が私の領有権を侵害している。

で、中国人はバスの座席に付いてる右側にペットボトルホルダーがあって、左側のフックがあるのだが、右側にペットボトルを刺して、それはいいが、左側にリュックを引っ掛けてきた。

で、中国人はリュックが邪魔にならないように両足でリュックを挟む姿勢を取ったがリュックのフックの位置が左側なので、なぜか左側が我が領土に1/3左側が入っていてこいつは基地外かよ!!!

肘掛けは穏便が大好きな忖度日本人なので許したがさすがに左脚が領土内に入って来るのは許せん!!!寝てやる!このままふてくされて寝てやる!!

で、朝起きたら肘掛けが上に上がっていて寝てる間に中国人は肘掛け上げて何をやったのだろう?

ちなみに中国人は男です。こっちも男です。

中国人は肘掛けを上げて何をするの?

上げる理由が良く分からない。

ちなみに起きても私の場所は2/4で中国人は3/4でした。どういう神経をしたら指定席の座席を占領していけるんだ?

A 回答 (2件)

>私は2人の境界線が肘掛けで2本あれば双方だが1本なので両者が使わないものだと思っていたら

あなたの思い込みです。
中国だけでは無く日本でも世界中どこでも通用しません。
双方に使用権があるものをあなたが使用権を放棄したのだからそれを使うのに何の問題も無い。

>肘掛けは穏便が大好きな忖度日本人なので
忖度も日本人も出すな。
ただ非常識な自分があるだけ。

自分のどこでも通用しない常識を他人に押しつけてはならない。
世間で通用する常識を身につけるまではお母ちゃんのおっぱいを吸っていることですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

え、こっちが非常識なの?!

あなたの膝を枕にして寝た。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます