アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

彼氏が昨日クラブ行ってたみたい。
先輩に連れて行ってもらったみたいやけど
うちにはケータイ潰れて連絡出来へんみたいなこと言ってて、
今日やんわり昨日何してた?
って聞いたけどホンマのこと言ってくれませんでした。
彼の事やから女と遊んでたってことはないと思うんですけど、なんかめっちゃ裏切られた気がする。
正直別れたいって思ってる
なんて切り出したらいいですか?
一週間待ってその間に言ってくれへんかったら別れたいです。

A 回答 (4件)

• 0

それくらいで別れようと思うような男なんだね。

• 1

別れたいのならメールもLINEもブロックして、電話は着信拒否にすればいいだけですよ

男の事情を理解しようとしない女なんだな、と彼のほうから切られるでしょうし
    • 0

辛いお気持ちが伝わってきました。

尽くすとは何かを改めて考えてみてはいかがでしょうか。
とことん、恋愛してみましょう。きっと踏ん切りがつくと思います。
素敵な恋をして下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0