プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんだかとてもツライです。立ち直れません。誰か助けて

A 回答 (8件)

トマトさん…どうですか ?まだ元気出ませんか



一人で悩まずに いつもみたいに ここに色々投稿してみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリさん、ごめんなさい❗心配かけてしまいましたね。さっきまで、死にたいと思っていました。もちろん、地獄に行くのは、怖いので、自殺なんてしませんけどね。、教えてください。私自分の考え押し付けになっていますか?ベストアンサー貰えるのは、少しは私何かでも役にたっていますか?

お礼日時:2017/07/15 21:33

トマトさん返事


ありがとうございます
私も読んでいて私も
涙が出ました 。

今日はゆっくり休んでくださいね。私ももうそろそろ寝ます。

おやすみなさい。

ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリさん、昨日は本当にどうもありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 10:28

トマトさんの気持ちが変わってとても嬉しいです!!



私はここへ投稿するのは
とても楽しいのですが
ネットということもあり
不安でもあります。

何も知らないのに
知ったかぶりで
いつも上から目線な
意味不明な文章を 書いて
読んでいる人をイライラさせ いるかもしれない… 私は
もしかしたらネット上 で
『取り扱い 注意人物』
になっているかもしれないと よく思います。

教えて!gooはとても楽しいですが不安も同時進行であります。

いつもクヨクヨしてしまいます

でもそんな時
トマトさんの、明るく前向きな文章を読むと、とても元気をもらえます

文章的に 難しすぎないし
『あーそうなんだ…』と共感できる所がいっぱいあり 、楽しいです!
同じ女性で、同世代ということもあり トマトさんが書いた質問内容を読んでいると 気持ちが楽になってきて
安心できます。

トマトさんのページはとても励みになるので これからも教えて!gooを続けて行ってください
一緒に楽しみましょうね
(o⌒∇⌒o)

お互いいろいろあるけど頑張っていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エリさん、本当にありがとうございます。私エリさんの言葉、今とても嬉しいです。エリさんには、嫌われていないのだなって、エリさんは私の気持ち分かってもらえてるって涙が出てきました。ありがとうございます。勇気もらえました。今日はゆっくり寝られそうです。

お礼日時:2017/07/15 23:03

こんばんは


今日は暑いですね

暑かったので
今日の晩御飯は
冷奴、トマト、ナスの生姜焼き、 胡瓜の漬物、 そして
しそジュース

全部お腹を冷やしてしまう
モノばかりです。
大丈夫なのかなー?と思っていますが、今のところ大丈夫みたいです。

さっきから寝転がってスマホを ばかり見ているので
もうそろそろ起きようと思います。
    • good
    • 0

じゃあ、座っていればいい


寝転がってるほうが最近は涼しいですよ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日はなんとか、落ち着いて座って居られそうです。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/16 10:29

追記・・身近な人が居ないのなら 犬でも猫でも 花でも 風でも 何でもイイ・・・



独り言の様だけど 違うから・・

気分が晴れますよ・・
    • good
    • 0

立ち直ってる事に 気付いて無いだけ・・



第三者に言うって事は そういう事・・

だって 何も共感出来ないし 誰も手を貸す事も出来ないのに 第三者を頼るのだから・・

もっと 身近な人に頼りなさい・・

その方が 安心感がある・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/16 10:32

どうかなさいましたか?


ここでは助ける事が難しいです。

心療内科に行きましょう。

怖くはありません。

皆さん、少しでも楽になりたくて行くのです。

「話しを聞いてもらうだけ」のつもりで行けば、行って良かったと思える筈ですよ。

とりあえず行きましょう。

行っても納得いかなければ、別の心療内科に行って、カウンセリングを受けて下さい。

きっと貴方を助けてくれる先生がいますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は感情移入が激しいだけです。回答ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!