アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

バイトの面接して、登録してからの出勤になってるけど、予定より遅いのてま、不採用の可能性ってありますかね?

A 回答 (1件)

バイトが顧客企業の直接雇用であれば、面接した後、結果が出ていないってことでしょう。

そして、可否の結果が出るのが遅れることは、よくあると思えます。

でも、バイトの面接して「登録」っていうなら、それは「派遣のバイト」ってことで、登録しても、働く先の企業が決まらなければ、1ヶ月、2ヶ月たっても仕事が無いってことになるのかもしれませんね。
派遣の登録としては、「採用」だけど、仕事先は無いって状態もありえますね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます