アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

マツダのアクセラスポーツで15sと15sPROACTIVEどっちのほうが皆さん的にはいいと思いますか?

A 回答 (2件)

安全装備が標準になっているグレードの方が、同装備では安くなるので、それ優先ならPROACTIVE。

皆さんというよりも、あなたはお若いようですから、運転にもまだ不安があるかと思うので、セーフティ装備の多いほうで。
    • 0

人気で選ぶなら、15s。

ブラックですっきりと車内をクールに纏めたいなら、15sPROACTIVE。
ドライバーが、20代~30代の独身か家族持ちなら、15s。
ドライバーが、30代後半以上の独身で、大人の大人を乗せたいなら、ブラックの15sPROACTIVE。
    • 0