アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

「味方が弱くてエラーするせいで勝てない。孤高の天才投手は辛いなぁ」と斎藤佑樹が言ってたらどんな印象?

A 回答 (3件)

ん~・・・。

日本ハムにはいれないでしょうね。
今のところ栗山監督の意地だけで居させてもらっているので・・・。トレードに出されてもおかしくないでしょう。
    • 0

たら?

何故、具体的な個人名を上げて問う?

こんなのに名前使われて可哀想
だな
    • 1

この様な投稿をされ、斎藤君は可哀想だなと言う印象です。

斎藤選手の今後の活躍を期待しています。
    • 2