アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

この猫をみて、どう思いますか

「この猫をみて、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

シャムですか?可愛いですね。

私が飼っていた猫もこんなかんじで寝てましたよ。
    • 2

素晴らしい

• 0

シャムか、昔飼ってたな。

活発で声がでかいんだよね。
家猫なんてみんなこんなものですよ、超無防備。
    • 3

かわいらしいねこちゃんですね。

うちの実家の猫に似ています(笑)!!
    • 2

暑いにゃー

家の実家の猫は、暑いとき仰向け写真みたいな大の字で寝てましたよ
    • 3

泥酔した猫?

• 0

気持ち悪い。

• 0