37歳♂、バツイチ、子1人♀(別居)、養育費の支払い有り、車検切れに乗っていた過去あり、任意保険は離婚後かけたことがない(約5年)、酒、タバコ、パチンコ、車(120万の中古アメ車リンナビ)、3年勤務→2ヶ月勤務→現在ニート、再婚を前提にプロポーズされ交際スタート(4ヶ月)、6月から同棲中、定時17時には迎えにきてくれる、ニートなので勤務中も一緒にいたがる、価値観や考え方が一緒で凄くイイ人、時にはしかってくれて言いたいこと言える仲、私はバツイチ子持ち(3人)+犬7匹の39歳♀です。

彼はダメ男ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中11~18件)

どう考えてもダメすぎる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再婚相手としてではなく、彼氏としてでもダメ過ぎますか(>_<)?

お礼日時:2017/07/15 23:43

ダメなんですか?って、聞いてる時点であなたがダメな女ですよ。

他人からみると。

あなたが彼のこと、良いと思うんなら、あなたにとってはいい人なんだから、いいんじゃない。

一般的には、ニートで、車検無しとかって、人間的にはぐうたらで、法律違反してるんだから、警察に見つかってないだけで、いわば彼は犯罪者なわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼が今後、私や子供達を養い一家の大黒柱になることは程遠いですか…⁇
犯罪者のような生き方をしてきた彼は37歳で改心しますかね…⁇

お礼日時:2017/07/15 23:13

ダメ男でもあなたが好きで好きでどうしようもないなら、


彼がまた仕事をやめたときあなたが食わせていくくらいの覚悟があるなら
私は結婚してもいいと思います!

ダメ男の基準なんて人それぞれ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロポーズをされましたが、今すぐ再婚は考えていないんです。子供たちの意見もありますし。このまま付き合って上手くいけば再婚するかもしれませんし、別れちゃうかもしれませんし…。彼にも今は再婚は考えていないと伝えてます。彼は待つと言ってくれています。
再婚がしたいからとか彼氏が欲しいからで付き合ったんじゃないんです。ただ好きになってしまったから…。ダメなことなんですか⁇こういう交際ならなおさら終わりにするべきだと友達に大反対されています。

お礼日時:2017/07/15 22:52

価値観や考え方が一緒…


仕事が続かない、ニートなのに、結婚しようとしている…
そんな考え方が一緒なんですね。
私からみると、どちらもダメ男、ダメ女。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が車検を通してね、任意保険もかけてね、と言えば言う通りやってくれると思います。そういう問題じゃないですか⁇
私がやめてって言ったこともやめてくれる人です。
でも友達が反対するように彼との将来は危険なのでしょうか⁇
危険なニオイしますか⁇

お礼日時:2017/07/15 22:46

ダメ男って前に人間としてルーズだと思いますが…。

なんか離婚した訳が分かる気します。もし結婚って選択肢を選んでニートで事故ったらおしまいですよね…!それでも価値観が合って一緒に居たいならどーぞ!!みたいな…(´д`|||)
価値観が合うだけでは結婚じゃなくて、ママゴトしてる二人にしか思えませんが…苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんなに人として良い部分があっても、こういう人は再婚相手に相応しくないのでしょうか⁇

お礼日時:2017/07/15 22:42

> そんなにダメ男ですか⁇



この質問を見てる人はあなたのことを知りませんから
質問内容から判断するしかありません。
でも、あなたたちのことを知っている友達がダメ男と言うならその通りなのでしょう。

> 今のところ見当たらないんですよね…。

子供もいるんだし何かあってからでは遅いでしょ?
だから友達はやめろと言っているんだよ。

そんなダメ男と「価値観や考え方が一緒」ってことは・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達が言ってることの方が正しいのでしょうか⁇

お礼日時:2017/07/15 22:41

友達にもダメ男って言われたんでしょ?



> 価値観や考え方が一緒

あなたもダメ女ってことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい…、友達は大反対です…。
そんなにダメ男ですか⁇
嫌いになる要素があればいいのですが、今のところ嫌いになる要素がなくて…。
友達が『あの男はぜっっったい何かしらやらかすし、ぜっっったい駄目だって』って言うくらいなので何かしらあるんでしょうけど、今のところ見当たらないんですよね…。

お礼日時:2017/07/15 19:22

まずは定職に就いてもらいましょう。


それから将来どうしたいか?
など話し合ったらいかがですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

37歳の男が定職につけるのか不安です^_^;
このような状態で再婚やプロポーズや子作りや、本当に将来を考えれる人なのでしょうか⁇

お礼日時:2017/07/15 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報