ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

めまいがするとクーラーのついた部屋で寝てる旦那に腹が立ちます。
何1人だけグータラしてるんだよ。

こんなに何もしない男っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

よほど疲れてるのでは?

許してあげましょう
    • 0

目眩がするんだから、仕方ないでしょうね(^_^;)

この文章だけみたら、貴女は鬼嫁以外の何者でもないけど?
夏はカッカしやすいから、ついでに、貴女もクーラーの部屋で寝て、冷静になりませんか?
    • 0

何も出来ない嫁、 質問者:智陽

だったら、そーいうこともあります
    • 0

旦那に対する憎しみを何個かの質問に分けて吐露してるようですが面倒ですので一個にまとめて質問したらどうでしょうか?

夫婦間の関係やその他諸々の状況も分からないのになんとも言えないとしか言いようが無いことに気づいて下さい
こんなゴミみたいな質問サイトで自分の感情を吐露するより落ち着いた状態できちんと旦那と話し合ったら如何でしょうか?
    • 1
  • めまい<耳の病気>の症状や原因・診断と治療方法

めまいが起こる仕組み  私たちが空間のなかでうまくバランスをとって、運動をしたり姿勢を保ったりするためには、自分の体の動きや位置についての正確な感覚情報が必要です。  この情報のうち、頭の傾きや回転などは耳の奥深くにある内耳の三半規管(さんはんきかん)や耳石器(じせきき)という部分で感知されます。耳の病気でめまいが起こるのは、実際にはじっとしているのに、頭が動いたり回転したりしているという誤った信号...続きを読む