アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性を好きになりました。

同僚女性から「今日会うんですよ。3人で一緒に飲むんです。半年位前からそう言ってて…」と話されました。
メンバーは既婚の男性と私の好きな男性とその女性同僚とのこと。

今回以外にも、複数でラーメンを食べに行ったりもしているようです。

その子は可愛くて、半年前に長い付き合いの彼氏と別れたらしいです。
ただ元カレはその子にぞっこんだったようで、まだ好きなのか、私達の職場に先日文房具を届けてきました。その事は私の好きな彼も知っています。

私はまご飯に誘うほど仲が良くないので、バーベキューを企画して誘ったところです。
今日の夜飲み会だそう。私の企画した職場のバーベキューは月曜です。
バーベキューそのものは、みんな楽しみにしてるようで、幹事は頑張るつもりですが。
私は35才、彼も同僚女性も29歳です。なんかもう脈がないんですかね…

質問者からの補足コメント

• もう脈無しなら、年上女の片思いなんてバレたらカッコ悪いので諦めようと思っています

A 回答 (1件)

厳しいようですが、、、

男が29歳だと35歳の年上女性はちと厳しいのでは。
あなたが本当に好きで後悔したくないなら告白してみても良いのでは。
何もせずに幸せになれることなどありませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何もせずに幸せにはなれないですね