プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな声優は?

A 回答 (6件)

中村悠一さん

    • good
    • 0

藤田淑子さん、高山みなみさん、林原めぐみさん。

    • good
    • 0

アンパンマン 戸田恵子 (女優さん)


昔のドラえもん 大山のぶ代
昔のサザエさん

野沢雅子は神様ですね。
    • good
    • 0

私も、


男性
神谷明さん、古谷徹さん、納屋悟郎さんetc.
女性
野沢雅子さん、鶴屋ひろみさん、横山智佐さんetc.
沢山いますが、一人をあげるなら、
「山田康雄」
さんです。

私の知る限り、ルパンとクリント・イーストウッドの声しかしていませんが、
共に、シリアスとユーモアのバランスが抜群で、
まさに「はまり役」でした。
    • good
    • 0

沢山いて、決められないけど、昔から好きなのは、妖怪ウォッチでウィスパーの声優をしている関智一さんですね。



中学時代に「ふしぎ遊戯」というアニメがあって、「井宿(ちちり)」という役をしてました。それで、好きになりました。

ちなみに、そのアニメには、緑川光さんや、子安武人さんもで出ましたよ、

亡くなった川上とも子さんの声優デビュー作品になるんですよ。
    • good
    • 0

中村啓子さん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!