付き合って2年、遠距離1年の彼ですが、付き合ったころは毎日の様にLINEして、遠距離になっても 帰宅時間とかにLINEしたり休みの日も何してるの?聞くと教えてくれたのに、最近は仕事が忙しい 返信あまりできない。でも気持ちは変わってないといいつつも 確実に返信減ってるし、今日は1日 既読もつかない。 多分 冷めてしまったんですよね?明日 彼の誕生日で誕生日カード送ってるのに、何も言ってこないし。明日 誕生日の日にお祝いのメッセージを送り、今までLINEしてくれてありがとう。と言う事としばらくLINE おやすみすると伝えようかな..?
それとも曖昧にせずに はっきりやめるべきかな?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

冷めてきてると思います。

でも、Line止めたら、彼との関係が終わってしまう気がします。彼の負担にならない程度に、1回、食事するだけでも、会いに行った方が良いと思います。彼の様子を見れば、分かる事もあるだろうし、あなた自身も、これから、どうするかを決められないのでは。
    • good
    • 1

男性のLINEが減ったってのは良く聞く話ですがあなたに対する愛情どうこうじゃなく、LINEそのものに飽きたって可能性が高いです。



元々、男性は手紙のやり取りするの苦手ですからね。

授業中の回し手紙も女子しかしてなかったし。

そんなもんです。
    • good
    • 1

忙しい人間は忙しいからそこら辺をきちんと理解してあげると良いですよ


相手の事を考えてあげましたか?クッソ忙しくてクッソ疲れてる人間がLINEを返せるとは思えないです
彼氏が忙しいなら彼氏の負担にならないように頑張るといったことはできないのでしょうか?
返信数があなたへ対する気持ちであると思っている時点でズレていると思いますよ
やれ冷めただの言わずに彼氏が頑張ってるなら見守ってあげたほうが良いのでは?と思います

まぁ普通に新しい女作ってる可能性もあるけどそこら辺はどうしようもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


人気Q&Aランキング

おすすめ情報