プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年、遠距離1年の彼ですが、付き合ったころは毎日の様にLINEして、遠距離になっても 帰宅時間とかにLINEしたり休みの日も何してるの?聞くと教えてくれたのに、最近は仕事が忙しい 返信あまりできない。でも気持ちは変わってないといいつつも 確実に返信減ってるし、今日は1日 既読もつかない。 多分 冷めてしまったんですよね?明日 彼の誕生日で誕生日カード送ってるのに、何も言ってこないし。明日 誕生日の日にお祝いのメッセージを送り、今までLINEしてくれてありがとう。と言う事としばらくLINE おやすみすると伝えようかな..?
それとも曖昧にせずに はっきりやめるべきかな?

A 回答 (8件)

あなたが逆に彼氏さんに何か疑いかけたり詮索したりしてたりはなかったですか?冷めた云々じゃなく自分は何かしなかったかちょっとおもいだ

してください
    • good
    • 0

不安や不満は放置しない方がいいです。


わたしも遠距離ですが、将来を真剣に考えているので、嫌なときこそ、電話をするようにしています。

ラインやメールでは
微妙なニュアンスが伝わらない。こちらが
想像して思っていても少し、ちがったり。
相手にも事情があるかもしれない、
会えないと、まったく、分からないですよね。

想像からも妄想になると
ほんと、疲れます。

向き合って気持ち伝えあいたいという話しをまず
して、お互いそうしましようと約束してから

相手の様子をみてあげてもいいですよね。

とおまわしとかは
もし仕事が忙しいなら
あまりよくないかもだし。

ただ、誕生日メッセージしても
無視とかは。
すこし嫌ですね (T . T)かなしいですよね。。


しばらく放置するのもありかも。
友だち沢山つくって
色々な出会いの中から
彼をみるのもありかも!!
    • good
    • 0

遠距離恋愛は実りにくいそうです。

いつも、そばに、いてくれないから、他の人の優しさに傾いてしまうそうです。彼も、もしかしたら、他に、良い人が、現れたのかも知れません。苦しい思いをするのが、嫌なら、彼を諦めましょう♪なんとも、あなたの事、思ってくれない人と、付き合っても、うれしかないでしょう。あなたを大切にしてくれる人を見つけて下さいね♪
    • good
    • 0

どのぐらいの距離なんでしょうか?誕生日なら会いに行く事は出来なかったんですか?>_<


彼氏さんの事を信じて忙しいなら仕方ないかもしれません、だけどせっかくの誕生日に彼氏にしばらく連絡を止めようって伝えるのも彼氏に取って誕生日はいい思い出にならないと思うので、ラインの前に彼氏だから、遠慮なく電話かけておめでとうって伝えた方がいいような気がします(^ ^)
負けないで>_<まだ一年ですよ、飽きるのは3年目ってよく言うので、特に遠距離恋愛だから、会えばまた好きと思うので、メール、電話、手紙とかプレゼントを送ったりしてハートを掴まないとですよ(^ ^)頑張ってください‼︎
    • good
    • 0

冷めてるなら温めればいい!!!!


恋愛を諦めないで!
    • good
    • 0

冷めてきてると思います。

でも、Line止めたら、彼との関係が終わってしまう気がします。彼の負担にならない程度に、1回、食事するだけでも、会いに行った方が良いと思います。彼の様子を見れば、分かる事もあるだろうし、あなた自身も、これから、どうするかを決められないのでは。
    • good
    • 1

男性のLINEが減ったってのは良く聞く話ですがあなたに対する愛情どうこうじゃなく、LINEそのものに飽きたって可能性が高いです。



元々、男性は手紙のやり取りするの苦手ですからね。

授業中の回し手紙も女子しかしてなかったし。

そんなもんです。
    • good
    • 1

忙しい人間は忙しいからそこら辺をきちんと理解してあげると良いですよ


相手の事を考えてあげましたか?クッソ忙しくてクッソ疲れてる人間がLINEを返せるとは思えないです
彼氏が忙しいなら彼氏の負担にならないように頑張るといったことはできないのでしょうか?
返信数があなたへ対する気持ちであると思っている時点でズレていると思いますよ
やれ冷めただの言わずに彼氏が頑張ってるなら見守ってあげたほうが良いのでは?と思います

まぁ普通に新しい女作ってる可能性もあるけどそこら辺はどうしようもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!