プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から今日の夜時間空いてるからどう?っとメールがありました。

いつも急にお誘いメールが多い彼氏ですが
今日は予定があるから行けないかな、ごめんね。っと返したのですがすぐに既読付いて未読無視されました。

怒ったかな?とか思いながらも好きな人にははっきりと思いを伝えて行きたいと思う私ってどー思いますか?

アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

ガキくさいな~彼(笑)



貴女はしっかり今のスタイル貫いて‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだかれから返信はきませんが、あなたが言ったようにこのスタンスを貫きます

お礼日時:2017/07/15 22:24

いいと思います。



急に誘ったんだから、断られても仕方ないでしょう。
それで怒る彼氏さんなら、ちょっと腹たちますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ここは様子見で行きたいと思います

お礼日時:2017/07/15 21:03

#3です。


それで彼が怒るのなら「ヤバイ奴」だと思います。
返信が無いのは気にするようなことじゃないでしょう。
「会えない」という結論が出たことに対して特に言うべきことも無いというだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。でわ今回は何も送らずにそっとしとこうと思います。

お礼日時:2017/07/15 20:07

それでいいと思います。


というか、彼氏が場当たり過ぎというかちょっと自己中だと思うんですよ。
「急に誘われても困る」ということはきちんと伝えた方が良いと思います。
それでも直らないならお付き合い自体考え直した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも怒ってるだろなーっと思った時は私からメールしますがあえて送らないほうがいいですか?

お礼日時:2017/07/15 19:47

あなたは間違っていませんよ。


男には調教が必要な時がありますから。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違ってないですかね。このままあえてこちらからメール送らずに待った方がいいですか?

お礼日時:2017/07/15 19:44

長く付き合う気持ちがあれば、貴方は間違って無いですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここはあえて私からメールせずに待ってたほうがいいのか、果たして私からメール送った方がいいかどっちがいいと思いますか?

お礼日時:2017/07/15 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!