私は只今、町内会の班長をしています。
この度、同じ班内の方が急病により入院してしまいました。
私の班では慣例として、班員全員でお見舞金をその方のご家族の自宅に渡しに行くことになっているそうです。
そこで、案内文の作成にあたりネットで色々と検索してみましたが、有志を募る例文が多く案内文の作成に困っています。
何か良い例文はありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

文章は無いかと思います。

班長さんが一軒一軒回って、口頭で説明して、集まった金を見舞いに持って行く。
たいへんでしょうが、頑張って下さい。
    • 0

私のところだと、人数が少ないのかな、

訪問して伝えてくれます。
留守の場合はメモ書きです。
    • 0