この人(?)が何回ブロックしても
友達かも?に現れます。
すごくウザイです。
しかもなんか電話番号から来てるし。
マジでキモいんですけど
どうやったらおわりますか?
こう言うお買い物全然興味ないので
登録とかもした覚えはないです。

「この人(?)が何回ブロックしても 友達か」の質問画像

A 回答 (2件)

私も週一で入れ替わりのように出てきます。

michiみちさんが登録している電話番号の以前の使用者が
その電話番号の時にコピー品を買ったことがある
インターネットでコピー品買う際に適当な電話番号を入力して買う方もいるそうなのでその適当な番号がmichiみちさんの番号だったとかかもしれません。
業者が購入者の電話番号を保管し結構業者同士で保管している電話番号回したりしている為(噂ですが)あの様に友達かも?によく出てくるのかもしれません。

対策は無視か設定で
友だちへの追加を許可をoffにしたらいいと思います。
    • 1

1*携帯の電話番号をかえる。

2*携帯の会社をかえる
    • 0