ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

飲食店やコンビニの店員を中国人と韓国人とモンゴル人に置き換えようとする謎の組織は何者ですか?

絶対に送り込んでる巨大組織のエージェントが動いてますよね?

気付いたら日本から労働者は公務員以外日本人がいなくなってたりして。

公務員もなぜか中国名見たいな苗字の人が働いていて公務員に外国人でもなれるんだと驚きました。

地方公務員も中国人と韓国人とモンゴル人に置き換わっていくのでしょうか。

製造業も次々に外国人が入って来てる。建設業も。

コンビニが人手不足で少子化でって言うけど、東京は日本人だらけですよね?日本人が1番多くいる東京のコンビニすら中国人だらけってどういうことでしょう。

日本人はもう働く場所ないのでは?

飲食業、コンビニ、製造業、建設業あとどこでバイトします?風俗しかないのでは?それか援助交際とかパパ活とか利回りが良いバイトしか残らない。

A 回答 (2件)

確かに外国人バイト良く見かけますね。

単純にローコストでも良く働くんじゃないですか?
日本人は文句言う割りには働きませんからね~
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

セブン ホールディングスとか(株)ローソンという巨大組織じゃねぇか

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます