英語が出来る名探偵コナンバリの推理力とマジカルバナナが得意な人に質問です。英語力は必須です。


2人の外国人に質問されたけど英語が出来ない私には辛い。まず聞き取れない。聞き取れない上に聞いたことがない英単語ばかり言って来る。

「トール」「50セント」だけ聞き取れたけど、この2単語を俺の脳内で引っ付けることが出来ずに惨敗した。

まず真夜中に50セントって。しかもここ日本だし・・

最後に彼は「△マーク」を手で作っていたが、「トール」、「50セント」、「△マーク」でマジカルバナナやって何も連想出来ないから答えようがない。

最初にトールと言ったときはイケると思ったけど、2ワード目に聞き取れたのが50セントで脳内キャパシティがオーバーした 笑

2人目は降り口を聞いてたけど、降り口はいっぱいあるのに不思議だなあーどこ指しても正確じゃん?!って思って2番目に近い出口を指差してしまった。

だって1番近い出口は目の前にあるのに、まさか目の前で見えてる出口を聞くことはないだろうということで2番目に近い出口を教えて上げたのだ。

で、マジカルバナナのトール、50セント、△マークって何だったんでしょう?

分かる人いますか?

A 回答 (1件)

貴方と外人2人でドライブしてる時の会話ならばなんとか答えられそうですが・・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

どういうことですか?

お礼日時:2017/07/16 06:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング