男性の皆さま、胸の谷間は気になりますか?

A 回答 (7件)

眼前にあれば気にします。


わざわざ目を見張ってとまでは無いです。

あくまでも目に入れば気になるということです。(^_^;)
    • good
    • 0

事務所でも、役所でも、学校でも、若いのからオバさんまで胸の谷間どころか1/4くらいの膨らみも丸出しで、ブラの一部も見せるのが当たり前の地域に暮らしているので、まったく気になりません。

たまたま日本女性が来て、絶対に見せないような完全防護状態の見ると、反対にな~んかおかしい、って気持ちに。

うちに下宿してる大学生の娘っ子、小さな胸なのに、持ち上げたうえで寄せようのブラしてるので、2サイズくらい大きく見えます。大きなのが好きな人は、騙されないように。実物を生で見たことない男は、みな、騙されると思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケニー、何歳?

お礼日時:2017/07/15 22:59

凄く気になります。

    • good
    • 0

気になるね。

    • good
    • 0

巨乳でも貧乳でも胸の谷間はおっぱいが二つある限りあるのだが、何を基準として聞いてるの?

    • good
    • 0

気にして欲しいのでしょう?


当然気にしますよ。

でも、ちゃんと見てますよ。無理に寄せて作った谷間なのか、体脂肪が多いから胸が大きいだけなのか、ハト胸だから大きく見えるだけなのか、パットでカサ増ししているのか、谷間に見える肌のキメが良いかなど。
一瞬で冷静に判断します。

残念な谷間は本人の頑張りが気の毒に思いますね。
    • good
    • 0

若い美女の胸の谷間ならね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング