プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おばさんの心理とは?


おばさんに「お兄ちゃん、これ開けられないから上げるわ」と言われて自販機のペットボトルを貰いました。

なっちゃんのりんご味で正直飲みたい飲み物ではなかった。

プシュ。うん、誰でも開けれるよね

「開きましたけど」

「じゃあ貰うわ」

え?!

ペットボトルの口を開けさせる口実だったのか?プロ策士なのか?


開けさせるために出た言葉だったんでしょうか?

それとも開けれないから"上げる"の上げるを更年期障害で一瞬で忘れたってこと?

A 回答 (1件)

やられましたね


そういう年寄りにはならないようにしないと 笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/16 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!