ヤフオクでものを送りたいんですが初めてでよく分からないんですけど封筒に入れて郵便ポストで送るってこともできるんですか?

A 回答 (1件)

ポスト投函可能なサイズと重さを満たしていて、料金の不足なく切手が貼ってあれば送れますよ。

ただし、提携内や定形外、ゆうメールには追跡はありません。
ですから郵便事故になった場合、責任の所在を誰にするか考えておかないと詐欺扱いになるリスクもあります。
http://torisedo.com/17328.html
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!