プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性、女性どちらの意見もお聞きしたいのですが、好きな人にいつ空いてますか?みたいな感じでLINEして既読スルーされた場合皆さんならどうしますか?
なんにちか待って返信がこなかったら再度
LINEを送りますか?
それとも諦めてそのままにしますか?

今気になっている男性に既読スルーされている状態でどうしようか悩んでいます…

A 回答 (8件)

私ならですが、、、


10日間くらいは待ってそれでも来ないなら、誘いの件はあきらめちゃいますかね。

なので、LINEを送ってから1ヶ月くらいしたら、全然別の他愛もない話をできれば相手が返しやすい短文で送って、そこでしばらく様子をみてから誘いのLINEを入れますね。

あなたがどれくらい仲の良い、どんな関係の人に、どんな内容のLINEを送ったのか具体的に分からないと何とも言えないのですが、

既読スルーされるようでしたら、
一旦引くしかないと思います。
    • good
    • 0

もちろん既読スルーされていると興味ないと思ってしまいlineで聞いて見ます。

    • good
    • 0

関係性にもよりますね…


まだ、そんなにLINEやりとりする関係でないのなら、あまり送らない方がいいですね!
相手がLINE面倒くさいって思う人なら尚更ですけどどうですかね?
男の人でマメな人は少ないと思います!
既読して、また返そうと思って忘れてるのか時間が来たら返そうと思ってるのか…
既読スルーで気持ち読み取れ!って思ってるのか…様々ですけどね!
    • good
    • 1

2度、既読スルーした相手から、3回目が来ると、ひつこい奴だとブロックしたくなります。

ブロックするのは、自分が相手に完全負けで降参って思っているので、ブロックはしないですが。どこかで偶然にあっても、レインのことなどまったく話さず、軽い会釈だけで、終わりです。
    • good
    • 0

男ですが、僕ならほっといて何日か後に別の話題を振ります。


何もなかったかのように返してくれますが、続きませんでした。
    • good
    • 0

>既読スルー


さも、相手が悪いようなかきかたですが、既読スルーされてると思うようなメッセージおくってる自分に問題があるとは思わないのでしょうか?
    • good
    • 2

既読は 時間帯にもよりますから 焦らず 待ってください。



ラインも会話と同じです。

相手からの返事が返って来るまで ひたすら お待ちくださいませ。
    • good
    • 0

あなたが相手の事を気になるなら、2人で会ってみてはいかがでしょうか。


焦らないで、なるべく会える機会を増やしていくのが正解だと思いますよ。
素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!