アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

好きな人と両想いになる方法や、アドバイスは、ありますか?

あれば、教えてください!

他にも、おまじないや、スポーツ男子の気を引く方法なども教えてください!

男子を振り向かせる方法や、あなたの体験からのアドバイスなどなど何でもお持ちしています!

回答待ってます!

A 回答 (3件)

同性の友達もそうだと思うけど、やっぱり一緒にいて楽しい事かと。

笑う回数が大きかったり共通の趣味で話しが盛り上がり、そのうち悩みを打ち明けて。。って感じかなと思います。
    • 1

人によるから一概には言えないね~。

応援されればやる気が出る人もいるし、静かに闘志を燃やしたい人もいるし、そもそも女の子が苦手な人だっている。
だから、スポーツ男子だからこうした方がいい というアドバイスはできない。

相手がどういう人なのかを知って、その上でアドバイスを求めた方がよろしいかと。
性別や血液型や部活だけでその人のことは判断できないよ。
人はそれぞれ違うということを理解して下さいな。
    • 1

好き嫌い別にして、男子は応援されると嬉しいものです!

もう、直接面と向かって応援しても全然OKだと思います。
絶対喜びますよ!
    • 1