アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホやテレビを見ていたらすぐ具合悪くなります
吐き気がします。
どうしたら吐き気がおさまりますかね?

A 回答 (3件)

てんかん が疑われる症状ですから



脳神経外科 か 精神科 を受診する事をお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

てんかんっぽい診断はでていて、このあいだも光を見て痙攣して倒れました。なので、しっかり診察してみます。長時間ではなく短時間で具合悪くなるのでおかしいですよね。ありがとうございました

お礼日時:2017/07/16 16:40

まずは疑いのあるもの、この場合はテレビやスマホを絶つ。


バカにして言ってんじゃないぞ、問題がでた時はまず原因の根本となるものを絶つところから始めるって事だよ。
何でかなはそれから考える事だ。
    • good
    • 1

ブルーレンズのメガネをかけてみては?光がきつくて目がやられてるんだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!