(女性限定お願いします)-女装しました、ご意見等聞かせて下さい、

「(女性限定お願いします)-女装しました、」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 宜しくお願いいたします、

• これはどう?

宜しくお願いします

「(女性限定お願いします)-女装しました、」の補足画像2

A 回答 (5件)

毎回目に入るので…最高です!!私もなりたいです。

• 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます、そんな事ないですよ!男性が女性の服装してる、だけなのです!顔ぼかしですみません、ありがとうございました。

いいんじゃないですか!?

女の私よりも、二の腕細いです。
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと困ります!貴女は寄り綺麗だなんて!困ります‼️

全く駄目ですよ。

正面からじゃ。
もうちょっと角度を付けましょう。
これではチンチンを
隠してる(押さえつけてる)
様にしか見えないよ!
もうちょっとオープンな考え方の方が良いのでは?
自信を持ってね‼
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!もう一枚捕捉ですので!意見聞かせて下さい、

女性限定でしたね

間違って回答してしまいました。
申し訳ございませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

お宝さんは、男性ですか?良いですけど、毎回同じ画像ですみません、点数だと何点位ですか?返信お願いします。

女性にしか見えない。

凄いです!!
    • 0
この回答へのお礼

顔隠しすいません、50歳過ぎのオッサンですから、ご意見くだりありがとうございました。