私は一個下の後輩が好きです。私には男子の幼なじみがいて、その幼なじみは好きな人とも幼なじみです。で、幼なじみは私からの相談も受けるし、好きな人からの相談も受けます。一番私たちの進展(?)を知っているのは幼なじみです。そこで、幼なじみが私の好きな人にもしも告られたら付き合う?って聞いたらしくて...その答えはNOでした。さらに幼なじみが〇〇(私の名前)のことが好きでも?って聞いたらしいんです。その答えはNOでした。理由は人と付き合うのがめんどくさいらしいからです。もう諦めるべきですか?回答お願いします...

A 回答 (1件)

もう少しまてばいいんじゃないですか?

時が経てば気持ちも変わってくるはずですよ!
でも...
後悔しないように!
    • 0