アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

今日で2回目の質問です笑ごめんなさい。
最近悩んでいます。好きな人は女子と付き合うのがめんどくさいらしくて...。例え私の事が好きでも付き合わないらしいんです。けど私は日に日に気持ちが溜まっていってます。会ってたら口から勝手に出そうになるくらいなんです...。付き合うことは出来ないので、気持ちだけ伝えるというのはいいと思いますか?もしも気持ちだけなら「好きです。けど返事は求めないね。今までの通りにして下さい。」
でいいと思いますか?回答お願いします...

A 回答 (1件)

そのくらいならいいと思うよ。

でも伝えるのはその時の一回だけで、後はもう言わないことね。

相手が、女の子とのお付き合いが何故面倒と感じているのかは考えたことある?
    • 0
この回答へのお礼

サッカーをやっているので多分その事があるのと、女子と何を話せばいいか分からないっていう草食男子なんです...。私はもう一緒にいすぎて兄妹のようになっているので話してくれますが...