ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

大腸内視鏡検査を受けました 便秘と出血が続くので

先生がから結果聞く時「軽い痔ありますね、後は特に異常は見られなかったが、反転しにくいね」と言っていたのですが…
反転しにくい とはどう言う事なのでしょうか?動きが悪いと言う事なのでしょうか?
その時まだ少し麻酔が切れてなくてぼーっと聞いていたので、はい、はい、と聞いてしまっていました
どなたからお分かりになる方がおられましたら教えて下さい

A 回答 (1件)

反転=カメラが反転しにくい=操作しにくい?と言う意味でしょうか。

それとも・・ http://endoscope77.net/%E8%82%9B%E9%96%80%EF%BC% …
と言うケース??

「大腸内視鏡検査 反転しにくい」 と検索すればいろいろhitしますから^^
お大事に。

参考までに・・・
自分も上記検査を行いましたが、静脈注射の麻酔は無しでした。
直腸からのカメラと大腸バリウムによるレントゲン写真、及び触診でした。
お大事にです^^
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすいご回答ありがとうございます!!