アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年と少し前にフられて当時フられて少しした時によりを戻したいと言ったんですが断られました。
そこでキッパリ諦めようと思い連絡も辞め女の子とご飯に行ったり遊びにいったりしまたがやはり元カノがチラついてしまい今年の3月ぐらいにもう一度連絡しました。
そのときにも復縁は断られたんですが少ししたら元カノから「まだ思ってくれてる?」と連絡がきて2ヶ月程前に1度ご飯に行こうと誘って行く事になったんですが電車を間違えてしまい1時間近く遅刻して彼女が帰ってしまいました。本当に最低な事をしたと思い彼女に謝り連絡をしたんですが何回か返信がきたんですが途中で返信が来なくなりました…

自分が女々しいとか最低な事をしてしまったのは重々承知しています。
誹謗中傷どんな意見でも構いません。
何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

今更ですが、なぜ電車を間違えたのですかね?

大切な相手ならば、相手より先に着いて待っていたいとか思えなかったのか?
待たせてる間に、フォローしましたか?
そういうところが、彼女は我慢ならなかったのかな?
折角、食事に行けることになった彼女を待たせるなんて、その程度にしか思われていないと思いますよ。
口では何とでも言えますからね。
態度や行動で、示さないと。
変わっていないと判断されて、復縁もありかな?と思い始めてきた矢先に、そんなことされたら一気に冷めるでしょうね。
事情はともあれ、遅れたあなたが悪い。
本当にやり直したいと思っていたのか?
縁がなかったんだと思って諦めなさい。
女性の立場から言わせてもらうと、
自分から振った相手と再度食事の約束をして遅刻してきたら、理由は聞いて
納得しても、気持ちの上でやり直すことはないなと思ってしまいます。
身から出た錆、自分で蒔いた種ですよ。
気の毒だけど、失敗を糧に前向きに頑張って下さいね。
彼女とは合わなかった、縁がなかったと思って、潔く諦めましょう。
その方がもっと嫌われなくなります。
    • 0

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
これが最後だと決めて、相手ともう一度会ってみても良いのではないでしょうか。
もし結果がはっきりしたら、あなたも次に行きやすくなると思います。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0