アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まですごく好き好き言っていた彼女が
最近全く好きと言わなくなりました。

理由を聞くと今は前みたいに好き好きならないし、かといって嫌いとかそういうわけじゃないないときました。また別れたい?と聞くと別れたいとは思ってないから別れたくないんだと思うと彼女自身もわからない状態でした。

これはどういうことなのでしょうか?
また前みたいに元に戻ることができるでしょうか?
女性の方回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • その後はその事について話し合って彼女が前みたいになるまで僕も頑張るという事になりました。
    具体的には色々疲れてしまったらしくて、僕に冷たい態度を取ってしまうこともあるらしいです。
    その結果、今後連絡しても返信冷たかったり、未読無視、既読無視をしてしまうかもしれないと言われました。
    しかしそれをされても連絡をとっていたほうが安心できるのでせめてあいさつだけはちゃんとする事になりました。
    僕は彼女が大好きで、欲を言えば別れたくはありません。

      補足日時:2017/07/16 00:56
  • 僕に原因があると思いそれを聞きました。
    しかし僕には原因がないらしく、急に疲れたと言っていました。

      補足日時:2017/07/16 06:00

A 回答 (5件)

辛いお気持ちが伝わってきました。


どちらかというと新しい恋をはじめてみたほうが良いかもしれませんね。今のままでは、ぎくしゃくしながら過ごすことになってしまうと思いますよ。
相手の事を大切に思うのならなおさら、自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちや考えも理解しようとすることが重要なのだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

書いてあるのは彼女の言動ばかりですけど、気になるのはあなたの言動や行動なんですよね。



例えば、彼女が好きと言ってくれてる時、ちゃんとあなたからも好きって言ってましたか?僕もだよ、ではなくて。
言ってる分気持ちを貰えないと疲れてくるし、言ってる方は相手の気持ちも自分の気持ちも分からなくなりますよ。

取り返しのつかなくなる前にちゃんと今までのあなたの言動や振る舞いを見直した方がいいと思います。
話し合いしなくてはならないまでになるには何かしらのきっかけがあったはずなので。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
自分もちゃんと好きといっていました

お礼日時:2017/07/16 05:56

彼女が好きで


別れたくないなら
大切にしてあげてね

気分をリフレッシュして
一緒に居ると幸せと
感じるようにしなきゃね

ちょっと遠出のデートや
美味しいモノを食べに
出かけたりして
楽しい思い出を作る

あなた次第かもよ?

えい、えい、おー☺
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
頑張ってみたいと思います!!

お礼日時:2017/07/16 05:58

前の人も言ってますがあなたの彼女さんに対する行動言動接し方に問題があったと思いますよ


元に戻すのはちょっと難しい
ちゃんと大切にしてあげてください
    • good
    • 7

結構いきなり今の関係に飽きたりして、冷めてしまう人もいます。


最初はそんなものです。お互い好きの気持ちが大きく、沢山好きと言い合うことが普通だと思います。
今はあなたと彼女さんがお互いが話し合い、理想の付き合い方をみつけるといいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今後のためにも頑張っていきます

お礼日時:2017/07/25 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A