アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キャバ嬢を好きになった。
1ヶ月ほど前に仲良い人ら3人でキャバに行きました。
その時に22歳の人と30代の2人がついてくれましたが、仲良い人に22歳の子と連絡先交換しろ!と言われましたが、その時はしませんでした。1週間後に友達とその店に行き、22歳の子がついてくれました。その子が「この前連絡先交換出来なかったから、今日は絶対しようね!」と僕だけに言ってきて、友達とはしてなかったです。その後は営業メールはないです。連絡はマメに来てます。外で会う約束はしてますが休みがバラバラでなかなか会うことができてません。
連絡先を聞けましたし、お店に行く事はもうないと思いますが好きという気持ちが強いです。相手は色んな男と接していますし、彼氏がいないと言う言葉も怪しいです。キャバ嬢相手だから諦めたほうがいいのかなって思ってますがどうすればいいですか?

A 回答 (4件)

キャバ譲を好きになった知人が二人いるけど


1人目は、貯金200万円を半年で失った。
2人目は、300万円使って自己破産した。

どちらも彼女にはできなくて、彼女達のいいように使われてお金突っ込んだだけというみじめな結果に終わったという
かなしい出来事です。

まず、キャバ譲を相手にするなら相手のいう事は信用するな。
お店に来てほしいと言ってくる場合は、単なる客としてしかみていない。
相手と話す時は必ず目を見て話しをする。
嘘を言ってる場合は相手の目を見ないから。
電話での話は極力しない事。(嘘を見抜けないから)
彼氏がいないとほとんど嘘(そう言わないと客が取れないからです)
キャバ譲は、男の心理をよく知っているプロです。
男性の考えている事、行動や話し方で相手がどう思っているのかをよく知っているプロなので
あなたがひっかかりやすい男性かどうか、こう言ったら落ちるのではないかと
手探りで色々と自分に引き込むためにありとあらゆる事を言ったりしたりしてきます。
それに騙されると私の知人二人みたいな運命をたどるわけなので
注意すべきところは、相手はプロであるという事を頭にいれておいてください。
    • good
    • 1

もっともっとお店に行ってお金を遣ってやって下さい。


そしたらもっともっと向こうから連絡が来ます。惚れられてますね。
頑張れ、もう君の女だ!
    • good
    • 1

営業かどうかを判断すれば良いのでは?



当然営業だろうと思って接する方がアナタもダメージ少ないでしょう。


外で会い続ける事が出来て
店に来てと一言も言わなければ営業ではないと思って良いと思いますょ。


店で会いたいとかの言葉が出た時点で諦めれば良いと思います。
    • good
    • 1

好きならば通ってあげて下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!