プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長154cmなんですけど体重52kg。でぶですか?
あと何キロ痩せたら普通になれますか

質問者からの補足コメント

  • 見た目は胸はあるけど他は全体的に太いかも。とくに太もも
    足は筋肉が付いてるが脂肪もついてる感じでお腹だけ肉ついてるけどクビレがある

      補足日時:2017/07/16 01:09

A 回答 (5件)

最低でも30キロ代の後半が普通ですね。

    • good
    • 0

身長154cmから計算される標準体重(kg)は43.9~52.2~59.3の範囲と為ります。


52kgですと中央値であり理想値。
数値上で言えば何も問題有りません。
見た目を気にするのであれば体重では無くシェイプアップする事です。
単に体重を減らせば見た目も良くなると思っていたならば幻想です。
バランスが悪くなるので益々体重を減らさないとと言う間違ったスパイラルに陥るだけですからね。
    • good
    • 1

太ってませんから大丈夫です。

    • good
    • 1

あなたの身長での標準体重は52.2Kgです。

健康体ですね。
下記サイトで計算してみてください。
http://bmi.nobody.jp/
    • good
    • 2

今の体重で、ちょうど標準です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!