アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私は高校生何ですが学校のこととか家族のこととかでストレスが多すぎて狂ってしまい、この前は自分の制服のワイシャツを全て切り刻んだり、靴下を切りました
その後もそこら辺あった紙に自分が思っていることを書いたり自分を傷つけたりしました。親も親で最低でめんどくさい問題として片付けられてしまいます。もうこんな自分が嫌で死んでしまいたいです
もうどうしたらいいかわかりません…
毎回思うのはいろいろ思うのですが
私には彼氏のようなそばにいてくれる人がいないなど思って涙をながしています

質問者からの補足コメント

• ただみれば分かると思いますが本当に酷すぎて自分でもおかしいと思ってますあまり関係ないと思うかもしれませんが温かく見守ってくれたら嬉しいです

A 回答 (2件)

私には彼氏のようなそばにいてくれる人がいないなど思って涙をながしています」←まずは もう少し 勉強を頑張りましょう・・・

「私は高校生何ですが」では無く こういう場合は「私は高校生なのですが」と書きます・・
    • 0

彼氏をなんだと思っているんだ……

• 1