ムー的なUFOやら興味ありますか?

自分は 多分 いても驚かないし

むしろ 素粒子やらヒッグス粒子 とか 見ていると 宇宙や物体 細胞 細胞 なんでもありで。

やり方次第では 宇宙人なんて どうでも いいんですが。

皆さんは 【宇宙の果て】【空間や物体】
より UFOの方が好きですか??

A 回答 (1件)

そうですね。

自分も、どちらかと言うとUFOよりも、人類が将来的に移住可能な星。地球の環境に似た星の発見とか、未知の彗星。または、ブラックホールの発見などの方が興味あります。
と、言うのも、これだけ広大な宇宙空間ですから、地球人類種以外の生物がいてもおかしくないからです。
いや、むしろ、いないとおかしいとおもうのですが・・・・
だと考えると、必然的にUFOの存在や宇宙人の存在が、確認できても不思議ではないと思います。

ただ、私的な勝手な妄想だと、UFOと言うのは、他の星からやってくるのではなく、他の時空空間から、時空を超えてやって来る異世界人だと思っています。
我々のいるこの空間を、人類種の空間だとすると、彼らのいる時空世界は、我々よりも高度な知生体の生息する空間。
つまり、異次元空間世界と言うのが、正しいのではないかと思ったりしています。
じゃないと、途方もなく広大なこの宇宙空間を、いくら高度な技術によるUFOとはいえ、移動するのに、どれだけのエネルギーと動力が必要なのかを考えると、わざわざ、その浪費を削ってまで地球のある我々の空間、世界に来る意味が全くないからです。
だとしたら、宇宙空間を飛んできたのではなく、空間を超えてやってきたと考えるのが自然に思えるからです。

まあ、個人的な妄想に過ぎず、何の科学的な根拠はありませんが、これも一つの宇宙へかけるロマンであったりするので、現実的でないことはわかっています。
だからこそ、先にも述べたとおり、是非とも、我々地球人類種にも似た人類種がいてほしいと密かに願うのはおかしいでしょうか。
地球に似た星の発見。
で、ついでに、そこに、地球人類種と同等の人類種の文明がある。
私的に、そっちの方がとてもワクワクするのですが・・・・・

ただ、それが、ガミラスみたいな種だったらちょっと怖いかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には 【自分て何】→脳? 霊気?
物質は 基本 鉄も生物も 同じ素粒子からできていて 同じ。
それが 元素や分子 細胞とわかれ 出来ているなら 宇宙人だって作れる訳で。
宇宙は存在しない説もあります。
マトリックスみたいに ただ 存在している感じ。
もしかしたら 空間で生きていて 違う時限も あるらしいので。
正直 UFOみても 全ては 生かされてるだけ等と 客観視してしまいます。

お礼日時:2017/07/17 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q都市伝説などで最近、UFOの存在が明らかになってしまったら困ることになるとされてます。それはUFOの

都市伝説などで最近、UFOの存在が明らかになってしまったら困ることになるとされてます。それはUFOの存在が証明されると、聖書に書かれたことが間違ったことになり世界中の信徒たちが大変なことになるからだと言われています。
では何故、UFO宇宙人の存在が聖書の内容と食い違うことになるのでしょうか?

Aベストアンサー

>では何故、UFO宇宙人の存在が
>聖書の内容と食い違うことになるのでしょうか?

 「神=宇宙人」だと困るからでしょう

Qコンビニの数が異様に多過ぎませんか? 郊外で自転車で5分も走れば、セブン・ファミリーマート・ローソン

コンビニの数が異様に多過ぎませんか?

郊外で自転車で5分も走れば、セブン・ファミリーマート・ローソンなど5件以上有ります。
2件向かい合っていたり、隣同士もあります。
消費電力、食品ロスや廃棄食品も凄そう…

Aベストアンサー

今 コンビニは 高齢者のライフラインですからね

配食サービスもあるしネット通販の受け取りもあるし
各種払い込み 図書館の本の受け取りまで

近所のコンビニには 榊や仏花もおいてあります

自転車で5分は 老人の足だと 歩けない距離でしょうしね

Q裁判所職員を訴えるには?

裁判所職員を訴えるには?

Aベストアンサー

行政訴訟を起こせばいいんです。

Q映画【マトリックス】以降 SFXを駆使した アメコミ映画は 駄作としか 思えない。 007くらい ア

映画【マトリックス】以降 SFXを駆使した アメコミ映画は 駄作としか 思えない。
007くらい アクションなら。

Aベストアンサー

そうですね。

筋らしい筋もなく、ただやたら暴れまくって
破壊しているだけ、という感じがします。

CGに頼りすぎて、肝心のストーリーが
ないがしろにされていると思います。

こういうのが続くと、ハリウッドは衰退
しますよ。

Qネットで見てしまったのですが、これって本当なんですか...?考えると確かに辻褄が合うような気がして.

ネットで見てしまったのですが、これって本当なんですか...?考えると確かに辻褄が合うような気がして...
凄く怖くて気分転換しててもいつかは...とか思ってしまうし逃げることもできなくて怖いです。助けてください。

Aベストアンサー

周りの人、といか周囲から時間の進行が無くなったら
残された当人は生きていけないでしょうね。

空気が止まる=死。

SFの世界では時間停止とかよくありますが
実際に時間が停止するような事態になって自分だけ動けるとなると
上記のようなものになると思います。

風情がなくすいません。

Q例の、籠池理事長が橋下徹氏の名を、 出しているのに、何故 マスコミは、追及しないのでしょうか?

例の、籠池理事長が橋下徹氏の名を、
出しているのに、何故
マスコミは、追及しないのでしょうか?

Aベストアンサー

安倍自民党が土地の不正な売却に関係してるとの印象を野党が広めたいためです。実際は大阪府が他府県と同じレベルにハードルを下げて私学設立を強力に後押ししたことが関係者が積極的に動いた原因なのは明白です。安倍自民党はまったく無関係となると、逆にこれだけ騒いだ野党が非難される恐れがあることも容易に鉾先を変えられない理由だと思います。

Aベストアンサー

美男高校地球防衛部LOVE!の箱根 有基じゃないですかね。

Q新幹線で寝るのはアウトなのに国会で寝たりサボったりするのはセーフなのはなぜ?

あくまでに移動中でしかない新幹線の中で「議員が勉強もせずに寝ていた」と批判する報道を複数見ました。
一方で国会中に議員たちが(党首でさえ)寝ていたりツイッターや雑誌に夢中になっていたり、あるいはサボって出席していなかったりすることを批判する報道はそうそう見たことがありません。

なぜ国会で寝たりすることは許されるのに新幹線で寝ることは許されないのでしょうか?

Aベストアンサー

野党も寝てたり、退席したりしまくってるからです。

ま~でもニコ生では、たくさん批判されてましたよ。
青山議員の質疑の後ろで居眠りこいてた議員が。

ま~都合の悪いことはマスコミは報道しない自由を行使するので報じられませんし、青山議員の動画も流しません。

Q昨日で、転勤になりました。 生涯初めての転勤です。 昨日は、もう、明日は行けないと思うと、ドキドキし

昨日で、転勤になりました。
生涯初めての転勤です。

昨日は、もう、明日は行けないと思うと、ドキドキして、早くに目が覚めてしまいました。

人から見たら、小さなことだとわかっているのですが、いつもいっぱいいっぱいになってしまいます。

何かあると、いつもこうです。失敗すると、ずっと自分自身を責めるようになり、眠れません。

結局、時間配分が上手く行かず、点検の仕事が間に合わず他の方にやっていただいてしまったり、退勤時上司を待たせしまったり、と迷惑かけてしまいました。

昨日帰って来てから今まで、気になって自分で自分を責めてしまいます。

どうしたら、この性格なおりますか?
やはり、カウンセリングとか病院へいくのが良いですか?

同じようなことを質問をして、ごめんなさい。

教えて下さい❗
よろしくお願いいたしますm(__)mm(__)mm(__)m

Aベストアンサー

心配性なんですね!

文章を読んでたら、あなたの
ドキドキが伝わってきました(>。<)


まず、いっぱいいっぱいになること、
へこむこと、誰にでもある普通のことです。


いま、クールに仕事をこなしている人だって、
昔は失敗して先輩にたくさん怒られてましたよ。

その過程があるから、人は成長したり
人に優しくできるんです。


あなたが気にしてるキーワードで
ブログ記事を引っ張ってきました。

わたしは、この人のおかげで
楽に生きることができました(^o^)
ブログは無料なので思う存分読めますし☆


http://search.ameba.jp/search.html?q=%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84&aid=kokoro-ya



せっかくの人生なので、
新たな出会いや仕事を大切に
楽しんでください。


今のあなたが素敵です(^ー^)
まず、自分からそう思い込むこと。

Q漫画のタイトルで 7つの平和 これは7つの大罪の便乗になりますかね?

漫画のタイトルで
7つの平和
これは7つの大罪の便乗になりますかね?

Aベストアンサー

No.2と3の者です。
漫画家ではないです。趣味でシナリオを書いているだけです。

で、回答の前にですが……
最初に話を脱線させたのは私なのですが、そのまま脱線し続けるようならば、こちらの質問はベストアンサーを選ぶなり締め切るなりして、改めて質問した方が良いと思います。
まあ、面倒臭いので回答を続けますが。

さて、本題ですね。
5W1Hには1Hが足りませんが、初心者さんがすべき順当な事柄です。
ただし、曖昧過ぎます。少なくとも、人に見せる内容ではありません。
『古の時代』と言っても、日本・中国・インド・メソポタミア・エジプト・ギリシア・アステカなどで全然文化が違います。剣や魔法の形も異なるでしょうし、例えばローマ風ならば、レギオーやプラエトリアニなどの専門用語だって出せます。
『アース(大地)と仲間達』。アースってすっごい曖昧です。大地を司る神ですか?それは人格がちゃんとあるのですか?人間のことを思いやってくれるタイプの者ですか?それとも人格もなにもないのですか?それと仲間達って、イケメンと美少女とオッサンでは雰囲気ががらりと変わります。
『八つの世界』は先の回答で言った通り、物語を壮大にしてしまう諸悪の根源ですね。そしてやっぱり曖昧です。世界ってなんですか?次元ですか?時代ですか?地域ですか?星ですか?それともこれは比喩で、もっと小さなものですか?
『世界を平和にする』というのも実に曖昧です。平和ってなんですか?敵を倒すことですか?敵を説得することですか?犯罪者をなくすことですか?それとも敵とは魔物のように人格がないものであり、それを殺し尽くすことですか?
『父の為』って、何がですか?父は死んで、それの仇討ちですか?それとも死んだ父が遺言で世界を救えと言いましたか?はたまた父は牢獄に囚われており、世界を平和にした功績の恩赦で父を救い出そうとかでしょうか?
それと、最初に言いましたが、“1H”が足りませんね。1HとはHow(どのように)ですね。
この物語では、『世界を平和にする』とのことですが、平和にする方法なんていくらでもあります。敵を説得しましょうか?一般人を巻き込んで敵を全員殺しましょうか?自分と数人の仲間達だけで敵を倒すものの、最後は生かしましょうか?それとも主人公も仲間も最後は犠牲になりましょうか?また、主人公が戦いまくるにしても、どうやって戦いましょうか?剣?素手?魔法?オリジナルの特殊能力?
まあ、すべてをガッチリ決めろ、と言うのは初心者には酷かもしれませんが、8つの世界の平和なんて物語を作るには、これでも全然足らないくらいです。
だから質問者さんはこんな壮大な物語ではなく、もっと小さな物語を作るべきです。
まあ、大失敗を前提にするのであれば良いのですが。
一番良い勉強方法は、実際に描いてみる、ですしね。

No.2と3の者です。
漫画家ではないです。趣味でシナリオを書いているだけです。

で、回答の前にですが……
最初に話を脱線させたのは私なのですが、そのまま脱線し続けるようならば、こちらの質問はベストアンサーを選ぶなり締め切るなりして、改めて質問した方が良いと思います。
まあ、面倒臭いので回答を続けますが。

さて、本題ですね。
5W1Hには1Hが足りませんが、初心者さんがすべき順当な事柄です。
ただし、曖昧過ぎます。少なくとも、人に見せる内容ではありません。
『古の時代』と言っても、日本・中国...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報