アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ムー的なUFOやら興味ありますか?

自分は 多分 いても驚かないし

むしろ 素粒子やらヒッグス粒子 とか 見ていると 宇宙や物体 細胞 細胞 なんでもありで。

やり方次第では 宇宙人なんて どうでも いいんですが。

皆さんは 【宇宙の果て】【空間や物体】
より UFOの方が好きですか??

A 回答 (1件)

そうですね。

自分も、どちらかと言うとUFOよりも、人類が将来的に移住可能な星。地球の環境に似た星の発見とか、未知の彗星。または、ブラックホールの発見などの方が興味あります。
と、言うのも、これだけ広大な宇宙空間ですから、地球人類種以外の生物がいてもおかしくないからです。
いや、むしろ、いないとおかしいとおもうのですが・・・・
だと考えると、必然的にUFOの存在や宇宙人の存在が、確認できても不思議ではないと思います。

ただ、私的な勝手な妄想だと、UFOと言うのは、他の星からやってくるのではなく、他の時空空間から、時空を超えてやって来る異世界人だと思っています。
我々のいるこの空間を、人類種の空間だとすると、彼らのいる時空世界は、我々よりも高度な知生体の生息する空間。
つまり、異次元空間世界と言うのが、正しいのではないかと思ったりしています。
じゃないと、途方もなく広大なこの宇宙空間を、いくら高度な技術によるUFOとはいえ、移動するのに、どれだけのエネルギーと動力が必要なのかを考えると、わざわざ、その浪費を削ってまで地球のある我々の空間、世界に来る意味が全くないからです。
だとしたら、宇宙空間を飛んできたのではなく、空間を超えてやってきたと考えるのが自然に思えるからです。

まあ、個人的な妄想に過ぎず、何の科学的な根拠はありませんが、これも一つの宇宙へかけるロマンであったりするので、現実的でないことはわかっています。
だからこそ、先にも述べたとおり、是非とも、我々地球人類種にも似た人類種がいてほしいと密かに願うのはおかしいでしょうか。
地球に似た星の発見。
で、ついでに、そこに、地球人類種と同等の人類種の文明がある。
私的に、そっちの方がとてもワクワクするのですが・・・・・

ただ、それが、ガミラスみたいな種だったらちょっと怖いかもですね。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人的には 【自分て何】→脳? 霊気?
物質は 基本 鉄も生物も 同じ素粒子からできていて 同じ。
それが 元素や分子 細胞とわかれ 出来ているなら 宇宙人だって作れる訳で。
宇宙は存在しない説もあります。
マトリックスみたいに ただ 存在している感じ。
もしかしたら 空間で生きていて 違う時限も あるらしいので。
正直 UFOみても 全ては 生かされてるだけ等と 客観視してしまいます。