プロが教えるわが家の防犯対策術!

パスワード忘れました。入力出来ないのです。やり方教えてください。

A 回答 (4件)

>入力出来ないのです


入力できないなら無理
    • good
    • 0

Yahoo!のバスワードを忘れた場合は、再設定してください。


下から、ログイン再設定からできます、
又は、前人の方の回答の方法
https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
    • good
    • 0

なんのやり方を教えて欲しいの?


パスワード不明でもログインして入力できる方法なんかあるわけないでしょう。
そりゃあサイバーテロの奴らとかならできるかもしれないけどさ、そういう奴らが、キミのうっかりミス救済のためにその方法をここに公開するなんて危ない橋を渡るわけないじゃない。

カテゴリーをYahoo!で質問しているので、Yahoo!のパスワード再設定のヘルプページを貼っておきます。
参考にされてください。
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/5 …
    • good
    • 1

何のパスワードですかね。

「パスワードを忘れたら」等の項目はありませんかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!