彼がバツ2で私バツ1なんですが以前から、再婚したいと話してて始めは2回も結婚してるし前妻もまだ再婚してないから誰とも結婚するきはないと言ってましたが同棲して一緒に生活するようになってから私との将来の事を考えてくれるようになりました。
現在、お腹に待望の赤ちゃんが授かり妊娠2ヵ月ですが、前妻とは子供の事で連絡をとってます。
子供が、大事なのは理解していますが離婚してるのに関わらず前妻と子供が、義母と仲良いそうで私には義母と逢わせられない2回も結婚、離婚して私と結婚することは報告できないと言われてしまい2回も彼が結婚したことが私の中で許せなくて責めるばかりの日々です。
親は、関係ない二人の問題なんだから気にしないでいいと言われてますが中々割り切れないです。

質問者からの補足コメント

  • 前妻は、堂々と義母と仲良くしてるのに彼は私の存在を、隠してる事がふにおちないだけです。
    後は、前妻を役員にして会社を経営させていたことも発覚して喧嘩になってしまいました。
    離婚してるのに、会社をやらせてたことに頭にきました。

    その会社は、来月廃業します。
    結婚してるときに、前妻に役員やらせてたみたいですが、離婚してるのに、不愉快過ぎて有り得ないと思いました。

      補足日時:2017/07/16 11:45

A 回答 (3件)

あなたが義母さんにこだわらなければいいと思いますよ。


疎遠なら楽でいいじゃないですか。
それと彼氏さんのバツ2はわかっていたことを責めるのはあなたの覚悟不足です。
あと彼氏さんもあなたに対して誠実ではないですよね。
だから義母さんに報告だけはしてもらえたらいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前々妻ではなく、義母と仲良くしている前妻がとても引っかかります。
離婚してるのに、何故子供とも仲良くさせてるのかが気がかりなだけです。
前妻が、彼とまたよりを戻したいのかと思ってしまいます。
前妻が、出てきたことによって前々妻は、義母から離れてしまったみたいです。

お礼日時:2017/07/16 11:14

お互いバツ同士なのに、なぜ籍も入れずに子供を作るのでしょうか…。


あまりにも浅はかな行動すぎで「あぁこりゃ親には紹介できないだろうな」としか思えません…。
お二人の離婚理由ってなんでしょうか?
相手有責での離婚であれば若干同情の余地はありますが、彼の二回目の離婚に関しては
>離婚してるのに関わらず前妻と子供が、義母と仲良い
あたりから彼有責の離婚なのではないですか?
まさかあなたとのW不倫が原因で…とかじゃないですよね…流石に。

>2回も彼が結婚したことが私の中で許せなくて責めるばかりの日々
ってあなたも彼と籍を入れることができれば「2回も結婚した」ことになるんですけど。
自分はいいけど、彼はダメ!なんですか?
もうすぐママになるのですから「自分の気がすまない!」と子供じみた理由で人様を責めないように。
変えようのない過去を責めてたら子供ともども籍入れる前に捨てられてしまいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさか、w不倫ではないです、
離婚理由は、彼の女ぐせが悪く私は、家庭内暴力でした。
実母は、喜んでますが義母にも、お逢いして祝福してもらいたい気持ちが先行してしまいました。
バツ1でしたら、義母に紹介出来たみたいですが2回も離婚して3回目は義母にバカだと言われるだけで田舎だし、義母がまわりから何を言われるか分からないみたいです。

お礼日時:2017/07/16 11:25

そういう心情の中で何故に子供を作ったんですか?


その前にキチンと話し合って全ての問題を納得出来た上で行動すべきところだったと思いますょ。

ウヤムヤでこのまま一緒になってもまたすぐに離婚が目に見えてますょ。

バツ二とバツ一

ナニも学習出来てないのですか。

振り回される子供が可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際、子供が出来たら義母に逢わせてもらえると思いました。

お礼日時:2017/07/16 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング