大阪。早朝の堂島とか兎我野町には近寄ったらダメな理由ってなんでですか?

A 回答 (2件)

兎我野町~南森町にかけては、お寺や神社が密集、お墓も多く知る人ぞ知る霊感ゾーン。

嘘か真か、イロイロ不思議な経験談話がある。

もう一つは、早朝から営業している怪しげな風俗雑居ビルが多い。
要するに、君子危うきに近寄らず。です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

まだ営業してるお店があるので、入ってしまうとついつい飲み過ぎちゃって、その後の行動が嫌になったり、疲れから寝込んでしまって、その日

を棒に振るからです(^_^;
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます