彼女が過去にほかの男と関係を持っていてその時に妊娠しなくて、何ヶ月か経って、自分と関係を持って妊娠した場合、その子供のDNAは確実に自分と一致すると考えていいのですか?

過去の男とはゴムを付けないでやったこともあるとします。

質問者からの補足コメント

  • もう一つ質問なんですけど、女性の中に入った精子は妊娠しなかったら死滅してしまうので、何ヶ月も経てば子宮内はほぼもとの綺麗な状態と考えてもいいんですか?

      補足日時:2017/07/16 10:49

A 回答 (4件)

>浮気をしていなかったら確実に自分の子なんですね!


その通りです。
精子の寿命は1週間程度ですし、妊娠できる能力は3日だけしか続きません。
ですから、何ヶ月も前のお付き合いは無視できます。
    • good
    • 0

女性には生理がありますし、余分な物は外に排出されます。

    • good
    • 1

そうですよ。

精子は何カ月も生きてませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!

お礼日時:2017/07/16 10:48

何人の男性と関係を持っても、あなたの精子で妊娠すればDNA鑑定をすればあなたと一直線して当たり前の事です。



二股三股ならば、どの精子で妊娠したか分からなくなる、という事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浮気をしていなかったら確実に自分の子なんですね!

お礼日時:2017/07/16 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング