アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

初めまして。
正直いって彼女が欲しいです。彼女と言うより、女の子の友達が欲しいですね。
どうやったら、友達にすることが出来ますか?
また、なってくれる人いませんか?(高校生に限ります)

A 回答 (2件)

何かウリを作ってください。

数学ができるとか面白いことが言えるとか背が高いとか……などなど。
よくモテない人は出会いがないと言いますが、モテる人の周りには女が勝手に集まってきます
    • 1

アプリで ひまトーク

というアプリをやってみては??

結構友達が出来ますし
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ちょっと試しにやってみます