プロが教えるわが家の防犯対策術!

日韓のシャトル外交に ベトナム大統領を同席させたら 良くない?【シャトル外交では なくなるし 時間の無駄がなくなる。】

A 回答 (7件)

ベトナムの大統領はそこまで暇じゃありません。


外国の国家元首を何だと思っているんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慰安婦問題は解決してない。何故なら 民衆が認めないから!!

お礼日時:2017/07/16 11:17

なぜベトナム?


そもそも一国の大統領を、外交的に関係ない二国間に入れること自体が意味不明で、常識としてあり得ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの ベトナム戦争で韓国人は参戦して稼ぎ ベトナムで民間人をレイプ大量殺人したんですよ。4000人?
で 韓国人は高級売春の慰安婦問題で またお金取るんですよ。

お礼日時:2017/07/16 11:16

シャトル外交では なくなるし 時間の無駄

    • good
    • 1

>ベトナム戦争で韓国人は参戦して稼ぎ


そんな事情は、日韓の外交とは何ら関係ありませんよ。
>ベトナムで民間人をレイプ大量殺人
じゃあ、ベトナムを入れ込んでそういうことを主張して、韓国を劣勢に追い込もうという意図ですか?
シャトル外交の意味も異議も分かっていないのでは?
もう少し勉強しましょうよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

安倍さんが ムーン大統領とあい。 慰安婦問題を解決して お互い経済上手くやろって都合良い主張は 無駄。
もう いっそ ベトナム大統領に 韓国に土下座制裁してほしい。

お礼日時:2017/07/16 12:05

№1で回答した者ですがお礼を受けて再回答します。



>慰安婦問題は解決してない。何故なら 民衆が認めないから!!

何の関係があるんですか?
ベトナムの大統領を巻き込んでどうなるか考えてみたことあるんですか?
あなたみたいに物事を自分の都合のいいようにしか考えられな人はごく身近な人間関係さえ築けないんだから外交なんて語らない方がいいですよ。
どうせ間違った事しか思いつかないんだから時間の無駄です。
    • good
    • 1

ってか、大使が不在でも誰も困らないってばれちゃったので


シャトル外交する必要もないこともみなわかっているでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

てか 仕方なくやるから シャトル外交で。

お礼日時:2017/07/16 18:45

バ韓国が慰安婦問題を持ち出した時に、ベトナムが「ライダイハンはどうなんだ?!」とやり返す。


安倍さんが「まあまあ、お二人とも冷静に。慰安婦問題はねつ造ですけど、ライダイハンはまぎれもない事実です。別の問題として考えた方がいいんじゃないですか」と追い打ちをかける。
日越同盟でバ韓国を撃破しましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

鋭い^_^

お礼日時:2017/07/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!