彼氏が会社の先輩と出張に行ってて昨日今日2日間休みで昨日の夜から今日の朝まで飲みまくってるんですけど、男どーし2人だけで、しかも会社の先輩とオールまでして呑むことってあるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • キャバクラとかで呑むことは、いいんですけど、それって私に飽きたとかじゃないですかね?キャバクラ=他の女がいいってわけではないですかね?考えすぎですよねすみません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 08:27
  • そうなんです笑笑しかも男2人だけでってところが。笑 キャバクラで呑んだとかってゆーのは私がきかない限り、彼からは言ってきません。それが彼なりの優しさなんだと思います。でも会社の先輩とだったら仕方ないのかなって。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 08:46
  • はい!次の日おやすみでした!男性が彼女のこと大切にしてるしてない関係ないんですかね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 08:48

A 回答 (5件)

あるよ。


仕事じゃなくてバイトの話だけど、男二人でオール飲みしたという話はよく聞く。

あなたが疑うのには理由があるんだろうけどね。
    • good
    • 0

出張しているんでしょう?出張先でその地の美味しいモノ、美味しい酒を一晩中飲むことはあるんじゃないですか?


ただ翌日に仕事が無いんだとすれば、ですけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

朝までってトコロがアヤシイですね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

まあ、何かアヤシイことしてる可能性はありますね。

場所が離れていて、連絡が途切れがちならば、心配はわかります。その彼氏のふだんの様子にもよりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段友達どーしではキャバクラとかは行かない人です。会社の人とは行くみたいです。でももしその行ってるとしたら、女の子大好きだから行ってるのかなって思ってしまいます。考えすぎですよね。

お礼日時:2017/07/16 08:33

無い事は無いが、その可能性よりも、彼女からの連絡を遮断させる目的で、その様に言っている可能性の方が高いでしょう。



会社の先輩と二人で出張に行っていて連休前に遊ぶのなら、二人っきりで飲み倒すよりも、ねーちゃんと一緒に居る可能性の方が高いでしょうね。

まあ、先輩からそう提案したのか、そのねーちゃんがどんな種類のねーちゃんなのかは、先輩と彼氏次第ですが・・・
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング