お金をかりて返さない友人がいます
45万位。3年以上たってもかえさないので
呼び出して言いました。借りたのは私の親からです。彼女は親の金だのにあんたに関係ある?と言われたので、ブチギレてもしかえさなかったら容赦なくかえすまでおいつめるからねというとビビってましたが彼女の親も知り合いで親にいい私からかなりいわれたといいつけたらしく親も娘は大変だったのにと借りたことに対してなにも言わず腹が立ち親にも怒鳴りこみにいきました、
金かえさんぶんざいで文句ばっかりいうな。返してから文句いえ。さっさと45万返せ。弁護士たてるよと言うと反抗してきました。他人からこの親子は人の悪口ばかりいう親子で特に母親は悪口ばかりいう人で怖がられ嫌われてるとのこと。
怖がる意味がわかりませんが、母親は私の顔みたら逃げます。娘にもはっきりいったし母親にもはっきり言いました。最悪な親子だし情報きいた人からもあの親子は大嫌いであの家族は皆人から金借りてるとききました。いいたいこといったたしなんとか娘から金返してもらいましたが人から金借りて悪口いう最悪な親子。娘は42才で独身で母親とその再婚相手と暮らしてます。再婚相手の一族からも嫌われてるらしくその親子は再婚相手の一族の悪口いい回ってるらしくあきれました、金はかえしてもらったので縁ギリですが金かえさない方が悪いのにイラつく親子です

A 回答 (26件中21~26件)

とりあえず冷静に。

ちょっと何言ってるかわかりません

まだお金帰ってきてないと思ったら
お金返してもらってるんですよね?

じゃぁいいじゃないですかね
    • good
    • 6
この回答へのお礼

違いますよ。散々世話になりかねかりて金返せといいやっとかえしたかと思ったらこの親子は特に母親は有名で悪口ばかりで怖がられてる嫌われてる人でいろんな人に私の悪口いいまくってます。
いとこが電気屋でこの母親は客でした。
多分いとこにもなんかいったとおます。私が悪者にされてると思います。顔がひきつってたので。
とにかく金かりてやっとかえしたかと思いきやまわりに悪口いう親子です。
はらたつ

お礼日時:2017/07/16 10:10

説明、不平・不満は分かりましたが、では何を聞きたいのですか?


返済方法を聞きたいのですか?
    • good
    • 2

>金はかえしてもらったので縁ギリですが金かえさない方が悪いのにイラつく親子です



返してもらったんならそれでいいじゃん。
果たして、すでに解決している事をわざわざ質問する意味あるんすかね。

お宅も人の悪口ばっかりですし、まあ、類は友を呼ぶといいますから・
    • good
    • 5

借用書はあるのですかね?

    • good
    • 0

仕返しされない様に注意しましょう


貴方や貴方の親を恨んでいるかもしれません
暇人は何するかわかりません
気をつけて下さい
    • good
    • 0

ここは質問を投稿して回答を得るための場所です。


あなたが愚痴を垂れ流したり雑談したりするための場所ではありません。

で、質問は何ですか?
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング