友達と祭りに行こうと誘われました。

今日に、友達と祭りに行こうと誘われました。
けど、メンバーがとてもやだので行きたくないんです。

メンバーは、友達と友達の彼氏ともう一つのカップルに私です。

孤立するのが見え見えなので行きたくありません。

そのメンバーはやだってことは前に伝えてあります。
半強制的な感じが少しします。

どのように断ればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

体調不良

• good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそれですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/16 13:00