アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

菅野完氏のTwitter凍結は安倍総理の作戦だと思いますか?
また、凍結措置は妥当だと思いますか?

以下は引用です。

マッキ世も末(アベと麻生は学歴もペテン)‏ @akhila7
菅野氏のツイッタアカウント、なぜ凍結か。誰が凍結したのか、凍結依頼してきたのか。言論の自由を自由たるべきネットが破壊するか。権力からの依頼であっても突っぱねてこそカッコイイぞ。「菅野完氏のアカウント凍結解除を要請します」
https://twitter.com/akhila7/status/8851616805560 …

ハーバー・ビジネス・オンライン‏ @hboljp
いま確認したところ、菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結されたとのこと。籠池逮捕間近との報がメディア関係者の間に駆け巡り、共謀罪施行のタイミングでこの凍結。ツイッター社にも確認し抗議したいと思います
https://twitter.com/hboljp/status/88509236028320 …

昭和おやじ 【打倒安倍政権】‏ @syouwaoyaji
絶対、安倍が裏にいる!!
https://twitter.com/syouwaoyaji/status/885462539 …


筋丸‏ @0kin_maru0
左の菅野完の高須克弥に対する暴言ツイートを報告したところTwitterルールに違反していると報告をTwitter社からいただきました。どういう対応がされるか分かりませんが良識ある判断でよかったです
https://twitter.com/0kin_maru0/status/8837166451 …

丘田 英徳‏ @okada014
菅野 完氏は高須院長に対し「死ねよ、下衆」と発言したことから ツイッター運営に通報が殺到し
その結果「凍結」という対応になったのでは無いかと思われます
https://twitter.com/okada014/status/885860475531 …

かるーあ@みるく‏  @karuuua29
こちらの可能性もあるかと思われます。
https://twitter.com/karuuua29/status/88586217933 …


原口 一博‏ @kharaguchi
こういう事情で菅野完さんから蓮舫事務所へのファックス
民進党を本当の人権の党に!
@renho_sha
蓮舫さん、読んでね。
https://twitter.com/kharaguchi/status/8858238526 …

123456‏ @zanku39
他人に死ねと平気でtweetする菅野完の行動を支持するんですね。本当の人権とは何なんですか?昔から耳障りのいい言葉で遊んでるだけにしか思えませんね、民進党は。
https://twitter.com/zanku39/status/8858271575234 …

A 回答 (8件)

質問は↓についてですね。



【しばき隊・野間易通のツイッターが凍結→パヨク「ツイッターはネトウヨ」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786624.html
(なんかもう・・・、自分に不都合なことは
すべてネトウヨの陰謀のせいにしそうですな)



A:>菅野完氏のTwitter凍結は安倍総理の作戦だと思いますか?
B:>また、凍結措置は妥当だと思いますか?

回答A:思いません。

回答B:暴言や脅迫をしたなら妥当だと思います。



高須氏のナチス発言については、ネットでは色々な思想の方や日本人でない人達が独自の解釈をしているようですが、彼はナチスによるユダヤ人への迫害は認めています。

彼の主張は、迫害は事実しても「ホロコースト(計画的な民族抹殺)」まで行おうとしていたのか? について疑問があると言っているだけだと思います。

以上から、高須氏の主張は、ホロコーストって本当にあったのか?であり、ホロコーストを事実と認めて擁護しているのではないと思います。
これについては私も同じ意見です。


私は↑以外の解釈をする方の読解力や知能や国籍を疑います。


ネットで「ドイツで日本と無関係のホロコーストを擁護している」と彼を叩いている方は、アメリカまで行きアメリカと無関係の慰安婦のデマを騙る韓国人については、どのようの考えているのでしょうか。



~という噂です。
便利な言葉ですね。


【日本共産党中央委、党の政策や主張をネットに書き込むよう32万人の党員に指示していた お年寄りも連日ツイッター投稿】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47156317.html
《類似組織として民主党ネットサポーターズクラブ等が存在します
http://tkdragon.net/m-nsc/

その他動員としてC.R.A.C等も加担しています
内部リークによると共産党の名前はなるべく出さずに与党批判(公明党は省く)に
集中する様大本営からの指示が通達されてるそうです》


【「保育園落ちた日本死ね!」の黒幕は日本共産党だったwwwwww サヨク母ら国会前で「保育園落ちたの私だ」デモ開催 共産党の斎藤和子、宮本徹衆議員が参加】
http://hosyusokuhou.jp/archives/47001611.html



仮に高須氏がクソだとしても、だからといって侮辱をしても良い訳ではないと思います。
(彼らは「ネトウヨ」をヘイト集団として非難していたと思いますが、自分達のそれは容認されるべきだとでも考えているのでしょうか)

「菅野完氏のTwitter凍結は安倍総理の」の回答画像3
    • good
    • 22

安倍内閣は本気でマスコミ等の統制まで考えているようです。

秘密保護法、共謀罪と立て続けに監視社会をつくっています。
国会を押さえ、官僚を押さえて最後はマスコミ、そして国民の順番です。まるで共産社会です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/25 09:07

国会の証人喚問を見てください‼️


記憶にないって言ってれば何とか回避できるんですよ‼️
それが今の日本です
    • good
    • 0

申し訳ありません。

軽はずみでした。これは私のせいだと思います。
    • good
    • 0

とっくに使えてると思いますが、今更何の目的でしょうか?



それよりも、森友問題での残りの爆弾はいつ公開するのか教えてください。
    • good
    • 1

No3です。


ソースを間違えました。
質問は↓についてですね。

【菅野完のtwitterアカ凍結にチョンモメン騒然「完全なる言論封鎖」】
http://japan-newsforest.com/domestic-news/sugano …

申し訳ありませんでした。



>絶対、安倍が裏にいる!!

菅野氏の件が政府の作戦なら、↓は誰の工作なんだろう。

【「はちま起稿」「やらおん」が突然アクセス不能に、保守速報も】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48789263.html
「菅野完氏のTwitter凍結は安倍総理の」の回答画像4
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
こういうまとめもあるのですね、後で見てみます。

お礼日時:2017/07/16 15:51

自民党ネットサポーターズクラブというのがあって、反自民的な、反安倍的、反日本会議的な発言をするアカウントを監視して、文脈に関わりななく文中に「死ね」などの特定の文字を発見するたびに、SNSアカウント停止を大量要請して黙らせているとことをしているという噂です。

海外のSNSの判断は割と杓子定規ですから。しかし、菅野完のツイートに関しての判断は妥当だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/16 12:25

高須クリニックは、糞見たいなもん!ドイツまで行き日本人と無関係のユダヤ人ホロコースト擁護!日本の国益に害虫、西原理恵子のパトロンで

引退だ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!