ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

安倍叩き凄いっすね
まあ色々問題起こしたのは事実だけど
待ってました!と言わんばかりに叩きまくってます。
ひる○び!とか
芸能人がコメンテーター?(笑)
なんか知識あんの?評論家気取り?
某女医師がコメンテーター、馬鹿がコメンテーター、某ディレクターがコメンテーター、某お笑い芸人がコメンテーター(笑)
これネット見ないジジババ主婦が観て納得してるんだよね?
世論調査、誰に聞いてるの?全体ではなく年齢別に調査しろよって感じ。

レンホーの二重国籍問題は蚊帳の外?ブーメランババァ
日本大丈夫?

質問者からの補足コメント

• 辻元清美は何してるんでしょうね?
    あの一件以来見かけませんが。
    国会には出てるんですか?
    やっぱ工作バレて国外逃亡?(笑)
    民進なんて頑張っても支持率1桁
    消えて欲しい

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 11:28
  • 専門知識など不要
    馬鹿が話を合わせるために喋っているだけで説得力もない
    hunaskinさんは何の専門知識があって彼らを擁護しているんでしょうねえ。
    そのダブルスタンダード芥です。(笑)

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/16 11:45

A 回答 (2件)

名もないネット住民がテレビ出演者を専門家でないくせにコメンテーターと笑うのは質問者様の中ではOKな行為なんですね。

質問者様はなんの専門知識があって彼らを批判しているんでしょうねえ。

そのダブルスタンダード滑稽です。
この回答への補足あり
    • 2
この回答へのお礼

自分でgoodクリックすんなks野郎w

これで政権交代して、次が馬鹿やらかすと、民意が馬鹿だとまた言い始めます。

田原総一朗なんか、一度捏造して倒閣に成功したもんだから、またやろうとしている。
結局一部の反日日本人に苦しめられる多くのお花畑大衆は踊らされてからしか気づかない。

テレビで吠えてる連中は、基本的には金持ちなんで、世の中どうなろうがあまり気にしない。
搾取する側ですから。
この回答への補足あり
    • 4