アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何を消したら手っ取り早いですか?
アプリ、画像、動画。等
効率の良い方法を教えて下さい。

「何を消したら手っ取り早いですか? アプリ」の質問画像

A 回答 (7件)

googleフォトで削除した写真が、端末に残ったままなんです。


googleフォトからのメッセージに従って処理してみてはどうでしょ。
    • good
    • 0

画像、動画、音楽等を全部SDに移動するか


Googleドライブにアップロードするとか。

最初にデフォルトの保存先をSDにしておけば
こういう問題は皆無なんだけどね。
たぶんその設定方法が分からない人だと
SDに移動する(ファイル操作)のも一苦労すると思うよ。

「Android ファイル操作」で検索し、今のうちに練習して
慣れておきましょう。でないとこの先機種変とかデータ
バックアップでも苦労しそう。
    • good
    • 0

何が入れてあるのか分からないので


動画や写真が多いならSD、PC、クラウドなどに移すか削除
アプリといっても色々なのでサイズの大きい物を削除、可能であればSDへ移動
例えばゲームなどでは1~2GBある物もあります。
    • good
    • 0

フォーマットすればすべて消える。


ホルダーを削除すればその中身もすべて消える。
    • good
    • 0

アプリ



アプリを削除するか、アプリをSDカードに移動する
    • good
    • 0

画像はおそらく本体メモリを指してのものかと思いますが、消さなくても画像などデータをSDカードに移せばいいのでは?



あとメールはため込まない。
    • good
    • 0

手っ取り早いのは、写真や画像の一括削除じゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!