プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問します。
43歳の男性ですが、私は20代はもちろん10代の女性アイドルとか大好きです。ライブに行ったりもします。

やはり「男って嫌だな~」とか思いますか?

A 回答 (7件)

大人の女性でも男性アイドルの追っかけをしている方を見かけますから、お互い様ってことでいいのでは?


お仕事がきちんとできてそれなりの地位と収入がある方であれば、周囲も笑い話ですませてくれるでしょうが、43歳、独身、定職なしでその感じですと、一般的に世間の目は冷たいかもしれませんね^^;。
    • good
    • 0

10代、20代の女性アイドルとか大好きなのなら、それもいいんじゃないですか、


「男って嫌だな~」などと思ったりもしません。
男の人なんてどうせそんなものだと思っていますから。
    • good
    • 0

別にいいんじゃないの?キモイけど。

    • good
    • 2

彼氏にはしたくないタイプですね。

    • good
    • 3

なぜそこで「男って嫌だな」となるのか分かりません。


「こんな質問者は嫌だな~って思いますか」ではないのですか。
いきなり対象が大きいのですが。

別に他人ならどうでも良いです。
おっかけしててかなりいれこんでるなら、ちょっと怖いな危ない人だなと思います。
    • good
    • 6

なんで嫌だな⁉別段そんなこと気にしなくて良いのでは無いですか?私もちょっと前まで、遊助大好きだったですよ。

アイドルだろうが、誰で有ろうが、質問者さん御自身が一所懸命応援するその気持ち大切にすれば良いのでは?と私は思います。
    • good
    • 0

身近な女性でもそんな感じですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!