目が良くなる物や、事を教えてください!!

A 回答 (4件)

テレビやPC、ゲームなどのあとは


必ず遠くを見る習慣をつける

同じ距離のものを長い時間みつめていると
眼球の収縮がかたくなり
遠近が見えにくくなります

床に腕立てふせのように腕をのばして寝て
首を上に口をおおきく開けて、舌を思いっきりのばす

見られたらかっこわるいけど
ライオンのなんとかといって
目がよくなるヨガのポーズです
    • good
    • 2

外の緑を眺める。



目に効く温泉に目までつかる。
    • good
    • 1

どういった状況か・・?・・に 依る・・



仮性近視なのか近視なのか? 乱視もあるのか?・・等
    • good
    • 1

「ルテイン」という成分が良いらしいですよ。

テレビCMなんかでもよく流れていますよね。
私も思うところがあってそれを試してみようと思い、幾つかの販社の「お試し」を取り寄せました。
まあ「サプリメントは所詮おまじない」なんてことも聞きますので大きな期待はしませんが
しばらく試してみようと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報